2017年08月15日

慰労会

慰労会




本当はビアガーデンで計画されていた会。

「暑いじゃん!」「高くない?」と
いろいろな声が出る中

雨が降り 屋内に変更となった8/11の慰労会。


浜松市中区鍛冶町「ミライザカ」様で行いました。

なんででしょうね?お酒飲んでると耳が遠くなるように感じるのは。
騒がしいからなのか 酔い始めるからなのか。


3つのテーブルに分かれていたため
3様の会話でワイワイギャーギャー。


幹事の勝間さんありがとう。
(自称 レクリエーションなんちゃら)


2次会に行くつもりでしたが
私 はぐれました。

雨宿りしてるうちにどうでもよくなって 帰宅。  ははは



次は11/3に焼肉だと騒いでます。



Posted by EAGLESERVICE at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慰労会
    コメント(0)