はまぞう › イーグルサービス スタッフブログ › 就職説明会に参加しました

2017年10月15日

就職説明会に参加しました

就職説明会に参加しました
10月13日の金曜日‥ハローワーク主催の就職説明会に参加させていただきました。

2時間の説明会
ちょっと短かったですね‥。

開始15分頃からずっとお話をさせていただきましたが
もう少し多くの方とお話ししたかったです。

でも 今回イーグルサービスのお仕事を5名の方に知って頂くことができたことは
よかったですし有難かったです。

画像はスタート直後の弊社のテーブル。
写っているのは私ではありません。



今回は 家具配送 と 企業宅配 の2つの業種での説明会参加でした。

ハローワークさん主催なので正社員募集 なのですが
イーグルサービスにはいろいろな雇用形態があるので
都合に合わせたお仕事ができる‥ことをもっと伝えたかった!

ホームページのリクルートページも更新してるので
皆様見てください。




Posted by EAGLESERVICE at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就職説明会に参加しました
    コメント(0)