はまぞう › イーグルサービス スタッフブログ › ジャパントラックショー2018

2018年05月15日

ジャパントラックショー2018

5月12日 ジャパントラックショー に行ってまいりました。
(パシフィコ横浜)

ジャパントラックショー2018



派手なカスタムトラックですね~♪




身近で見たことがないスウェーデンのトラックが何台も展示されていました。

鉄道やバス・トラックの「スカニア」です。

車好きな為 スカニアについてはこの業界に関わる以前から知っていましたが

「世界ふしぎ発見」テレビで時々出てくる車しか見たことなかったんです。

高級 の匂いプンプン。



コンパニオンさんやDJの居るブースも。

ジャパントラックショー2018





私は 管理のシステムや積載のツールをいろいろ見たくて行ってきました。

ジャパントラックショー2018


ジャパントラックショー2018


ジャパントラックショー2018




展示車両がハイソすぎて 私どもにはまだ縁遠い世界の中で徘徊してきました。

なかなか楽しかったです。






Posted by EAGLESERVICE at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャパントラックショー2018
    コメント(0)