はまぞう › イーグルサービス スタッフブログ › イーグルサービス田尻センターの位置

2018年07月05日

イーグルサービス田尻センターの位置

地元浜松市民が 行きそうで行かないスポット

アクトタワー「展望回廊」

行ってみました。



で、かならず行うであろう「自分の家探し」はしませんでしたが

会社はこっちかな? と撮影。



拡大してみるとなんとなくそれらしい場所が。


イーグルサービス田尻センターの位置


少し曇っていたため はっきりとは見えませんが

1センチ向う側は海。

うちの会社は赤い矢印のところ。すぐそこです。


ご来社の際の参考に。 無理かーーーーーー‥


静岡県浜松市南区田尻町200です。



Posted by EAGLESERVICE at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーグルサービス田尻センターの位置
    コメント(0)