はまぞう › イーグルサービス スタッフブログ › 洗車ありがとうです!

2018年10月16日

洗車ありがとうです!

洗車してくれています。

洗車ありがとうです!


年数が経つとルーフはどうしても劣化しますが
ワックスで光っています。(今は)

ありがたいです。

午後四時だから?
空は怪しい色。

まぁ 予報では降水確率低いので。

ただ 明日もし雨が降ったら
わーわー怒るんでしょうね‥。

さっきドンキで耳栓買っておくべきだったか。

明日も晴れますように。
洗車ありがとうです!





Posted by EAGLESERVICE at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車ありがとうです!
    コメント(0)