はまぞう › イーグルサービス スタッフブログ › 大雪に埋まる

2018年01月23日

大雪に埋まる

大雪に埋まる

関東の大雪の影響は 物流業にはかなりの痛手です。

昨日から降り始めた雪で 弊社に届くはずの関東出荷の配送物が来ていません。

明日には本日分が到着の予定なのですが‥。


上の画像は わたくし個人の知人から送られてきた横浜の裏路地の画像です。

昨日の夕方の状態です。

「一歩裏路地に入ると 足首が雪に埋まる」とのことでした。

だからこう返信しておきました。

「だったら大通りにはたくさんの足首が埋まっているだろうね」


浜松は雨。

明日の配送物の到着は大丈夫そうですが 出荷元は対応が大変だと思います。

浜松も突然雪が降ると事故だらけになります。

皆様もお気をつけて。



Posted by EAGLESERVICE at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雪に埋まる
    コメント(0)