はまぞう › イーグルサービス スタッフブログ › 宅配事業部 › イーグルサービス随一!爽やかイケメンスタッフ

2012年02月06日

イーグルサービス随一!爽やかイケメンスタッフ

こんにちは。
笠原ですニコニコ

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいスミマセン
仕事に萌えていた為、ブログが疎かになってしまいました汗

ここ本社にきて、もう9ヵ月が経とうとしています。早いですねびっくり

さて、仕事内容ですが、以前はクリーニングの配達がメインでしたが、今はネットスーパーを主にやらせてもらっています力こぶ

浜松市内ほぼ全域(北区、天竜区の一部を除く)と磐田市の一部を配達してますよ上昇

19:00まで配達があるので、暗くなるとお家を探すのに一苦労ですキャー

そんなネットスーパーですが…働くお母さん(平井さん)と共に、これからも頑張りますラブ

皆様からのご注文お待ちしてま~すキラキラ
私、笠原が皆様の心に笑顔をお届けしますハート


同じカテゴリー(宅配事業部)の記事
奮闘!!お母さん☆
奮闘!!お母さん☆(2012-01-28 14:30)

経営報告会その2
経営報告会その2(2010-11-18 19:47)

経営報告会その1
経営報告会その1(2010-11-10 14:31)

横浜出張報告
横浜出張報告(2010-11-01 13:38)

運行管理者試験
運行管理者試験(2010-09-03 14:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーグルサービス随一!爽やかイケメンスタッフ
    コメント(0)